展示会情報

ポストカード「紫陽花の妖精」〜月のブランコ〜
ポストカード「紫陽花の妖精」〜月のブランコ〜


be京都様

名称:第31回ポストカードコレクション✕涼を感じる小物展

会期:2022/6/25〜2022/7/3

印刷ポストカード5種類


新人賞をいただきました!

「紫陽花の妖精」 

月のブランコでゆったりした時間を過ごす紫陽花の妖精。

この作品は、 

月に咲く紫陽花と遠くを見つめる妖精が少し儚げに、でも上を向いて希望を抱くような感じで描きました。


作品を見にきてくれて、気に入ってくれた方もいて、主催者様も温かくて、

本当に本当に嬉しく思っています!

ありがとうございました!


とてもとても嬉しいです!

少しずつ少しずつ、前に進めている。

今後も試行錯誤を続けていきながら、楽しく描いていけたらいいなと思います。

ーーーーーーーーーー


◎ギャラリーIYN様「幸せの花園vol.2」展

原画4点


◎ギャラリー国立様『POWER OF ART』「未来へつなぐ展」

原画1点


◎ZINE GALLERY様 151絵

印刷ポストカード2種類


◎be京都様 第32回ポストカードコレクション✕冬のあったか小物展

印刷ポストカード5種類


◎be京都様 第33回ポストカードコレクション✕涼を感じる小物展

原画1点、印刷ポストカード4種類


◎be京都様 第34回ポストカードコレクション✕冬のあったか小物展

印刷ポストカード4種類




主催者様、ご来場いただいた方、気に入っていただけた方、、皆様ありがとうございましたm(_ _)m