愛用品① 呉竹さんの水性ペン

ついに!60本セットを手に入れました(*´∀`)

 

呉竹 水性ペン ZIG クリーンカラーⅡ 60本セット TC-6600-60V

 

今までは12色で頑張ってきました、、

48色も増えて、、

どどーん!

水性ペン60本セット!
水性ペン60本セット!

収納ケースは、縦9.5cm 、横17.5cm、 高さ17.5cm

持ち手があって運びやすい。


1本1本仕切りで分かれているので、

取り出しやすくてしまいやすい。


ペン先が丁度よい硬さなので、スピログラフを描くときに潰れにくくて長持ち\(^o^)/



そして60色はこんな色!

※色見本は、スピログラフを使って描いています。

水性ペン60本!
水性ペン60本!
蛍光色すてき!
蛍光色すてき!
個人的にはブルー系が好きなのかも、、
個人的にはブルー系が好きなのかも、、
紫系もきれいだな〜
紫系もきれいだな〜
NATURALBEIGEが白紙だと見えない、、
NATURALBEIGEが白紙だと見えない、、

これからまた描くのが楽しみです(*´∀`)



私はどどんと60本手に入れましたが、

自分好みの色を1本ずつ集めるのもいいですよね!